My First T-Blog

虎式ブログサービス
▼ 4/28〜30 C-T(広島)
[ 阪神タイガース ]
同一カード3連敗悲しい

いいところだけ書きます。
4/30の試合、フジモンスタメン嬉しい
チーム初安打、初得点拍手
セッキーを8番で起用するなら、フジモンを起用して欲しいです。
セッキーは、もう少し上の打順で起用して欲しいです。

ここからは、ひとりごと...しょんぼり
もうそろそろあの打順なんとかしてくれないかな〜
どうしても鳥が1番じゃなきゃダメなのかな〜
投手陣打たれすぎですねショック


フジモンと狩野は、起用されたら、必ず結果を出すから嬉しいですね嬉しい
林も頑張っているよね。

さあ次は、横浜戦!
横浜は、今年とても調子がいいけど、これで勝ち越せば!

横浜と言えば...いつものプチグルメ嬉しい



横浜〈聘珍樓〉 極上饅


大好きな地域限定お菓子



ジャイアントプリッツ〈干焼蝦仁〉


私はカレーは辛口が好きです。


横濱カレーミュージアム 横濱フレンチカレー(辛口)



author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>