My First T-Blog

虎式ブログサービス
▼ 阪神 延長十回、藤本の三塁打で競り勝ち
[ 阪神タイガース ]
阪神 延長十回、藤本の三塁打で競り勝ち

日本ハム4-5阪神 (札幌ドーム)

昨日に続き札幌ドームへ。

いっぱい書きたいことありますが...

阪神・藤本が決勝打!延長戦で日本ハム下す

フジモンありがとう!

今日は、本当にフジモンの活躍見られたし、ヒーローインタビューまで見られたし、もう嬉しくて嬉しくて嬉しい嬉しい

9回裏のジャンピングキャッチした守備もよかったけど拍手

やっぱりあの決勝のスリーベース拍手拍手
そして秀太の打席の後のホームイン!
あのホームインでの追加点、よく走りました拍手

フジモンの打席の時、
すご〜く声援おくりました。
もうノドがガラガラ。
スリーベースを打った瞬間、嬉しくていっぱい泣きました。

ヒーローインタビューてでも嬉しくて嬉しくて嬉しい嬉しい

まさか札幌ドームでフジモンの活躍を見られるなんて
ホント幸せです嬉しい嬉しい

嬉しくて、同じことばかり書いていますが、
ホント嬉しいのよ!!

最後は球児がどうしちゃったの!?っていう感じでしたが、
今日は、フジモンがヒーローなので、OKということにします。

フジモンありがとう!

明日の朝は、GAORAの再放送を見てから出勤しなくちゃ!
スポーツ新聞全部買わなきゃ!


代走で出場の藤本が決勝三塁打


藤本、勝ち越し三塁打で接戦にケリ! 阪神が競り勝つ

プレゼントキャンペーン_セブンアンドワイ
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>