My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< メジャーMAJOR | main | 阪神藤本が美技!ピンチ救った併殺 >>
▼ アニキ1000試合連続フルイニング出場
[ 阪神タイガース ]
阪神金本1000試合連続フルイニング出場

夢中になって見ていた「MAJOR」も終わってしまい...悲しい
高校野球、プロ野球と野球、野球...野球

でも野球はやっぱり阪神が一番好き

「MAJOR」や高校野球を見ているせいか?
今日の阪神は、絶対に勝つような気がした。
何よりも...私の観戦勝率もいいですし!

「MAJOR」の場合、9人しかいないから、小森君がケガをしているのに、
ライトを守らなきゃいけなかったり、バントでも塁に出ようとしたり...
無理やり打ちにいかなきゃいけなかったり...と、
アニキとは、ちょっと違うけど、
ちょっとダブって見えました。
アニキおめでとう拍手

そういえば...「MAJOR」には金元という広島の選手がいるみたいですが、
これは広島時代のアニキがモデルですよね?
そして...岩岡っていう選手もいるんですが、
顔が今岡に似てるの!今岡がモデルよね。

MAJORキャラクター名鑑に載っていました。





author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/104369





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>