My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 2号ホームラン! | main | ビックリマンプロ野球チョコ >>
▼ 福原が投打で大活躍!
[ 阪神タイガース ]
福原が投打で大活躍!9勝目&日本人虎投21年ぶり猛打賞

福ちゃん大活躍でしたね嬉しい
上位打線でチャンスを作り、フジモンと福ちゃんでランナーを返して
得点したという感じでしたね!
フジモン、福ちゃんファンの私にとっては、めちゃめちゃ嬉しい試合で、
これが、阪神のホームゲームだったら、二人でお立ち台だったかもね。

それにしても福ちゃんの「猛打賞」、投手では、02年のムーア以来なんですよね(この試合見に行ってました)
日本人の阪神の投手では池田以来なんてびっくり
池田と言えば...阪神在籍時代は大ファンだったのですが、
今ではすっかりホークスOBっていう感じですもね。

そして今日は今年の珍プレー大賞でもとりそうなプレーが...
フジモンの打球がヤクルトの花田のユニホームの中に!?

前日、大量点を取りながら、逆転負けをしたため、
最後まで安心して見られなかったけど、
福ちゃん9勝目&猛打賞おめでとう拍手
フジモンいいところで打ったね拍手
author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/104715





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>