My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 阪神9連勝!とうとうゲーム差2 | main | 藤本休日返上でマシン「イイ感触忘れないように」 >>
▼ 虎弟が3年ぶりファーム日本一
[ 阪神タイガース ]
虎弟が3年ぶりファーム日本一

祝ファーム日本一おめでとう拍手
昨年のロッテに勝ったのも嬉しいけど、
中村泰の完封勝利嬉しい
喜田、桜井、藤原の三連発!
もともと一軍の試合にも出場したり、将来のクリーンアップなんて言われているような選手が活躍(いつも言われていますね汗)

今度は、一軍で活躍してね。
本当におめでとう!!


さて...ここからは一軍悲しい
また山本昌に怒りマーク
先制した時は、今日はイケルって思ったんだけど、
打てないし、守備は...悲しい

でも、まだ中日の優勝が決まったわけじゃないし、
昨年のチャンピオンの意地を見せてもらいたいです。
甲子園には、まだまだあきらめないで、応援しているファンが、きっと力になってくれるはず!!
あきらめが悪いなんて言われそうですが、応援してます!

また連勝しましょう!

あきらめません勝つまでわ!
author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/111891





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>