My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 宜野座キャンプに行ってきました | main | 安芸キャンプ >>
▼ 明石家電視台
[ 阪神タイガース ]
こちらでは、1週間遅れで、
『明石家電視台』放送されました。

ひ〜やんが出ると知ってから、めちゃめちゃ楽しみにしていたので、
とっ〜ても嬉しかったです嬉しい

ひ〜やんは「なにをきくねん」のコーナーのみ出演。
以前、横浜の三浦番長とアゴ倉が出演の時は、このコーナーの他に、
「クイズ・パァちゃいまんねんペアでんねん」にも出ていたのに...しょんぼり

真っ黒に日焼けしたひ〜やんびっくり
年俸ダウンまでネタにするなんて流石!?
浅井が中村獅童に似ている!?発言や、
井川の涙の理由(予想)は、ホント面白かったです楽しい

ホント、面白かったから、もう一度見たいのですが、
録画するのを忘れていたので悲しい
今度はGAORAで見ようかと思っています。
でもGAORAで放送するのは、何ヶ月遅れになるのかな?
まだ地上波で、10月に放送したのを放送していたような...?



ガンダムトップ468×60banner






author : yukiyuki | 02:00 | comments(0) | - |















   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>