My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 大阪LOVER | main | 2007 選手テーマソング♪ >>
▼ 3/11オープン戦 T-G(甲子園)
[ 阪神タイガース ]
ひ〜やんスタメン嬉しい
今日はG+で観戦。
解説が川藤さんだったので、すご〜くよかったです楽しい
オープン戦とは言え、負けるのはイヤバッド、まして巨人相手に連敗なんて悲しい
川藤さんは、やっぱりイイこと言いますね嬉しい
「桧山が今年残ったのは、単なる代打じゃない」
「ライトに座っているのは、桧山かもしれない」
ひ〜やんには、もう一度、ライトのレギュラーになって欲しいです!
先週の「虎バン」といい、ひ〜やんに対する期待は、かなり強いものがあります。


フジモンは、途中から出場悲しい

川藤さんはフジモンは、
「迷い道に入り込んでいる」と言っていました。
早く迷い道から抜けて欲しいですね。
やっぱり、セカンドにフジモンがいなきゃ寂しいもねしょんぼり
author : yukiyuki | 23:00 | comments(0) | - |















   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>