My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 阪神ファンクラブマガジン2007 No.2 | main | M-1 グランプリ 2006 >>
▼ 2007 プロ野球チップス
[ 阪神タイガース ]

2007 プロ野球チップス

2007 プロ野球チップス第1弾発売。
阪神の選手のカードだったらいいなぁ〜と思いながら購入。
毎回、阪神の選手のカードは、大量に購入した時くらいしか入っていないのですが、
今回は、2つしか買っていないのに、
なんと!矢野選手のカードが嬉しい

第1弾は、2枚付とラッキーなこともありましたが、
初回から矢野選手とは嬉しい嬉しい嬉しい

ほかの3枚は、阪神の選手ではなく、清原、永川、本多でした。

2007プロ野球チップス第1弾カードリスト
カードは、特に集めているというわけではないのですが...
もしかしたら、阪神の選手のカードが入っているかも!?
な〜んて思ったら、つい買ってしまいます。
福ちゃんのカードもあるみたいなので、次回、頑張ります!

VeryCardネット電報

author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | - |















   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>