My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 狩野が決めた!虎延長12回サヨナラ劇勝 | main | もうすぐG.W. >>
▼ 4/19〜22 T-G(甲子園)
[ 阪神タイガース ]
負け越してしまいました悲しいが、
狩野選手の活躍が目立ち、今後、期待できそうですね!
リード面については、よくわかりませんが、
打撃はすごくいいですよね!!
代打専門の某選手マル秘を代打で起用するなら、
狩野がいいのでは!?
狩野と林は、何かやってくれるような気がしますよね。

土曜日のフジモンの守備すご〜くよかったですよね拍手
あの守備は、ホント素晴らしいです拍手
代打専門の某選手をフジモンの代打で起用したけど、
やっぱり打てなかったね〜怒り
フジモンの素晴らしい守備を考えたら、フジモンのところで代打を出すなら、セッキーじゃないの!?
セッキーは、その後のピッチャーのところで代打で出たけど...
な〜んかどんでんの采配は???ですよね。

守備を考えたら...
秀太を1軍に残しておいたほうがよかったのに!!って思っていたら、
代打専門の某選手は、ファームに行ったので、ひと安心!?

セッキーも少しずつヒットが出てきたね。
セッキーは、もう少し上の打順で起用したらいいのにね。
フジモンは、やっぱりあの守備!
打線があんな風に打てないなら、フジモンのように守備だけでもしっかりした選手を起用して欲しいです。

フジモン、林、狩野が活躍するたびに、
最初から出してくれればいいのに〜!って思います。
どんでんは、左、右にこだわりすぎですよね?

福ちゃんが1軍に上がってきました。
あまり無理をして欲しくないです。


author : yukiyuki | 23:00 | comments(0) | - |















   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>