My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 福ちゃんに第2子誕生 | main | 4/28〜30 C-T(広島) >>
▼ 4/24〜26 T-YS(甲子園)
[ 阪神タイガース ]
祝同一カード3連勝拍手

3連勝は2度目ですが、同一カード3連勝は今季、初めてですね嬉しい

この3連戦は、仕事が忙しくて、
ほとんどネットやメールで途中経過を知るような状況でしたが、
帰宅してから、スポーツニュースのはしごしたり、スカパーで再放送を見たり...テレビ

この3連戦って、日替わりヒーローがいましたね楽しい
なんといっても
4/24の試合
阪神矢野、連敗止めるサヨナラ打

「若い狩野だって頑張っているんで“おじさん”の矢野も頑張ります」

矢野選手のヒーローインタビューって面白いよね楽しい
あんなに雨が降っても雨、こんなに感動的な試合なら、最後まで観戦していたファンの方は、大満足でしょう?

4/25の試合は...
今岡爆発4安打!トラ祭りで連勝や

待ってました!やっぱり今岡選手が打つとすごいよね〜拍手
ヒーローインタビューでは、
「きょうは気持ちがいいし、家で祝杯を挙げようと思います」
と言っていましたねビール
またまた雨雨の中、選手のみなさんファンの皆さんお疲れ様。
ジャンお大事に!

そして...本日の試合
今日はヒーローが多いですよね。
シーツ先生の超ファインプレー拍手
いつもヒヤヒヤ汗ですが、今日は久保田よかったね!!

明日は、試合がなくて寂しいですが、
土曜日からは、G.W.野球飛行機
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>