My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 阪神先発福原が連敗止める今季初勝利 | main | プロポーズ大作戦見てる? >>
▼ 関本V打!野口がダメ押しタイムリー!脇役活躍で虎4連勝や
[ 阪神タイガース ]
関本V打!野口がダメ押しタイムリー!脇役活躍で虎4連勝や

祝4連勝拍手

ヤクルト戦は6連勝中ですね!


せっかく先制したのに、ジャンが打たれて怒り怒りマーク
同点になってしまい...

どちらかというと負けパターンの継投。
でも渡辺、中村泰、ハシケンが好投しましたね!
ハシケンなかなかいいですよね〜嬉しい
能見は、もっと頑張ってほしいですよねしょんぼり

普段なかなか出場機会のない野口がダメ押しのタイムリー拍手

セッキーもいいところで打ってくれたね嬉しい

代打ひ〜やんは、敬遠の四球でしたが、
やっぱり「代打 桧山」がコールされると、スタンドは、盛り上がりますね!

赤松の足を気にして、高津の牽制はすごかったですよね。
そういう意味でも、赤星には、早く復帰してもらわなきゃ!!

フジモン守備で見られてよかった嬉しい
フジモンが試合に出ていないと寂しいよ悲しい

次の広島戦では、フジモンがスタメンだといいなぁ〜

author : yukiyuki | 23:00 | comments(0) | - |















   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>