My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 交流戦〜SB-T(福岡Yahoo) | main | 東洋大13季ぶりV >>
▼ 『鷹キラー』や下柳!これで4戦4勝、交流戦はお任せあれ
[ 阪神タイガース ]
『鷹キラー』や下柳!これで4戦4勝、交流戦はお任せあれ

下さんが、着るとマスターズリーグのユニフォーム!?みたいって汗

交流戦のユニフォームも見なれてくると...
まぁ...いいのかもね冷や汗

フジモン登場嬉しい嬉しい嬉しい拍手
フジモンの交流戦のユニフォーム姿を見たら、
すごくいいかも!!って思ってしまいました。

スポーツニュースで、得点が入るシーンの時、
フジモンがいっぱい出ていたので、
久しぶりにスポーツニュースのはしごしました楽しい楽しい
デッドボールは、かわいそうでしたね悲しい
久しぶりの打席なのに〜!ぶつけるなんて〜怒り

今日は、勝ったし、フジモン、ひ〜やん見られたし嬉しい嬉しい
次の試合では、きっともっと活躍してくれるでしょうね。

どんでん!スタメンで起用してよね〜!


博多あごおとし(無着色辛子明太子)

author : yukiyuki | 23:00 | comments(0) | - |















   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>