My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 6/2交流戦〜日ハム戦(札幌ドーム) | main | 華麗な守備がみたい! >>
▼ 6/3交流戦〜 日ハム戦(札幌ドーム)
[ 阪神タイガース ]
スタメンは、狩野が野口になっただけで、昨日と同じ。

今日もまたまた打てない打撃陣悲しい

唯一ヒットを打ったのは、林だけ。

だから言いたい!!
満塁のチャンスでひ〜やん。
確かに打って欲しかったよ。
でもね、打てなかったひ〜やんを叩くのは、間違い!!

あと...最終回でフジモンの打席。(本当はこんな場面で見たくなかった)
シーツがデッドボールで、守備から出場のフジモンに打順が。
フジモンは、意外性があるから、期待はしたけど、
フジモンは、ここ最近ほとんど打席に立っていないんだよ!
三振したからって、フジモンを叩くのも間違い!!

確かに私は、ひ〜やん、フジモンファンなので、贔屓目なところもありますし、叩かれるのは、腹が立つけど、
それより、この二人の起用方法って、常時スタメンメンバーと比べたら、
ひどい扱いですよ怒りマーク

鳥フルで出ているんだから、もっと打ちなよ怒り
エラー多過ぎ!!
今日だって、セッキーがバックアップしていたから、エラーにならなかったけど...
他の選手なら、チョットエラーしたら代えられちゃうんだよ!
もうフルイニングとスタメン確約やめて欲しい!!

外野の守備陣もねぇ〜
ホームで刺すのは、ホント無理なのかな!?
スタメンの守備があの程度なら、桜井起用して欲しい!
ハムの外野陣の守備は、ホント素晴らしいね。(相手チーム褒めたくないけど、やっぱり素晴らしいと思った)

セッキーを下位打線で起用するなら、守備が上手な分、フジモンをしばらくスタメンで起用してよ!

どんでん、選手に責任押し付けているけど、やっぱり監督の采配ミスでしょ怒りマーク

楽天戦...田中君相手に完封されそうな予感悲しい

author : yukiyuki | 23:00 | comments(0) | - |















   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>