My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 6/9 交流戦〜オリックス戦(甲子園) | main | 交流戦〜ソフトバンク戦(甲子園) >>
▼ 阪神林、自身初のサヨナラ本塁打
[ 阪神タイガース ]
阪神林、自身初のサヨナラ本塁打

今日もフジモン、ひ〜やんは、スタメンから外れていた悲しい
杉内だから仕方ないよねぇ。
そのかわり、全員、右バッターにするぐらい徹底して欲しい!と言ってやりたいくらいでした。

1番 桜井。
チョット意外だったけど、思い切ったスタメン起用。
この桜井が、本当によくやった!
その後の、いつもスタメンメンバーが相変わらず不甲斐無いので、
得点には結びつかなかったけど、積極的に盗塁するし、
粘り強く四球を選んだり...
あの5回...もし桜井じゃなかったら、今日の勝ちはあったでしょうか?
今日のサヨナラ勝ちを生んだ陰の!?MVPですね嬉しい

野口、浅井...なかなかスタメンの機会がないけれど、
やはり今日のサヨナラ勝ちを生んだ一員です嬉しい

林、すごいね拍手
試合によっては、守備位置がたびたび変わりますが、
今、一番、阪神で頼れる選手かもしれませんね。
なのに...どんでんは、相変わらず、わけのわからないコメントで怒りマーク

さて...フジモンは、最後に出てきました。
そして...林のサヨナラの時には、祝福の輪の中にいました楽しい
そんなフジモン探しの一日でした。

本日のMVPは、阪神園芸さんかな。
いつもありがとうございます。

そして雨雷の中、選手、ファンの皆さんお疲れ様です。


楽天トラベル株式会社
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>