My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 6/24 交流戦〜日ハム戦(甲子園) | main | HAPPY BIRTHDAY ひ〜やん >>
▼ 久しぶりにメジャー
[ 阪神タイガース ]
「メジャー」と言っても、アニメの「メジャー」のことです。
今日で、第3シリーズは、終わってしまいました悲しい

アニメは、全く興味がないけど...
野球好きな私が、昨年、第1シリーズの一挙放送を見てから、
はまってしまった「メジャー」。

最近は、コンビニで「メジャー」の何話分かまとめて掲載されている本が、
毎月、発売されているので買っています。

第2シリーズの内容をほとんど知らないので、少しずつ追いついていけたような気がします。

DVDでまとめて買おうか、また一挙放送をやらないかな〜なんて思ったりするくらいです。楽しい
「メジャー」って、ホロリと涙が出るくらいの感動する場面が多いですよね。

第4シリーズは、来年からまた放送が始まるようです。


セブンアンドワイ
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>