My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 7/8 中日戦(ナゴヤドーム) | main | 福原6回0封!矢野弾&金本弾で虎連勝 >>
▼ 虎バン見ました♪
[ 阪神タイガース ]
「虎バン」見ましたか?
私の場合...残念ながら「虎バン」は、朝日放送では見られないので、
翌日スカイAで見るのですが、
今回は、フジモンのサヨナラヒットで勝った試合もあったので、
もちろん見ました。

流石よっさん!
フジモンのこと褒めていましたね嬉しい
そして...昨日の鳥のマズイ走塁にも喝!を入れてくれましたね。
改めて...1週間を振り返ると、フジモンは、勝利に貢献していますよね嬉しい
フジモンがいなかったら、勝てなかったかも!?(チョットオーバーかな)なんていう試合もありましたよね?

「男たちの凱歌」、なんとフジモンでした嬉しい
もちろん録画しましたよ!
もう見ているだけで、胸いっぱいで、また泣けてきた。
頑張れフジモン!!



グリコネットショップの最新情報です。
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>