My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 阪神の話題かも!? | main | フレッシュオールスターと言えば! >>
▼ 阪神ファン失格かも!?
[ 阪神タイガース ]
前半戦の最終日。
(仕事中なので、こっそりと)
携帯でスタメンチェック。

負ければいいのに...

相手は大嫌いな巨人ですよ。
こんなこと思うなんて!?

阪神大好きです。
一生懸命プレーしている阪神の選手大好きです。
なのに...こんなこと思うなんて、ファン失格ですよねしょんぼり


全部、どんでんのせいだ!怒り怒りマーク

大好きな阪神の選手が、頑張っているから、
本当は勝って欲しいし、もちろんもっと上を目指して欲しい。

でも...今年Bクラスなら、間違いなくどんでん辞めるよね?
最下位なら確実に辞めるよね?
今は、それを待っているんです。

もちろん、次期監督がどういう選手起用や采配をするかわからないけど、
どんでんの鳥中心の贔屓起用は、絶対に変ですよね?

意味のないフルイニングやめて欲しい。

フルイニングは、アニキだけでいい。


セッキーと坂は、セカンド、サード併用?
林は、ライトとファースト?
それならショートは、フジモン、シーツ、セッキーもできますよ!

JFKにこだわりすぎて、酷使しているよね。
中継ぎ陣にもかなり無理させているよね。

グチが多いブログでごめんなさい。






author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>