My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 阪神よりも実は好きな... | main | ひ〜やん盗塁! >>
▼ 8/22 ヤクルト戦 勝ったけど...8/21の話題
[ 阪神タイガース ]
本日も大量得点!
そして上園が完投勝利拍手
野口さんがマスク被っている時って、
若手投手陣も頑張ってますよね。
桜井も頑張ってますね!
東京、京セラ...とドームでのホームランが続きましたが、
神宮でも打ち、甲子園でのホームラン見たいですよね。

大量得点だったこともあり、
本日、スタメンそのままの9人野球の為、
フジモンもひ〜やんも出場せずしょんぼり
野手は全員安打!?と思ったら、
鳥だけは、ヒットなしだったのね。


今日の試合もすごいけど...
やっぱり私にとっては、昨日の試合楽しい
本当に嬉しかったんだ〜嬉しい
ひ〜やん、フジモンファンにとっては、
ホント悔しい思いすることも多いけど、
昨日みたいなこともあると、
今までの悔しい思いなんて...って思えちゃいます。


桧山が初の代打満塁弾で奇跡呼んだ


桧山が代打満塁ダ〜ン!阪神7点差大逆転

猛虎「7点差大逆転」奇跡を呼んだ桧山の満塁弾

猛虎0−7から大逆転激勝!桧山、奇跡呼び込む代打満塁弾!


そして...
私は、携帯サイトは、
阪神の公式と朝日放送を登録しているのですが、
朝日放送の「虎バン ここだけの話」は、おすすめですよ〜!
8/21は、田野アナが、
勝利につながる3得点のホームをふんだ藤本選手ぬきにこの試合は語れません!と書いています嬉しい

ホントですよね!
いいこと書きますねぇ〜嬉しい
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>