My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 甲子園に帰ってきた♪ | main | サヨナラ勝ちのお膳立ては、フジモン! >>
▼ ひ〜やん1500試合出場おめでとう!
[ 阪神タイガース ]
祝ひ〜やん1500試合出場おめでとう拍手

9/2の甲子園で達成できるかな!?って思っていたので、
目の前で見られず、残念でしたが
(どんでんが、葛城を代打で出さなければ...凡打だったし怒り

ここ最近は、併用だったり、代打の起用が多くなりましたが、
暗黒時代からずっと頑張っていたひ〜やん!

スタメンを確約されている鳥選手とは違い、
なかなか出場機会に恵まれていないけれど、
ひ〜やんずっと応援しているからね!

チームは2位になりました。
嬉しいんだけど、また来季もどんでんで、こんな風に贔屓起用するなら、
最下位でもいいんですけどね。


フジモンの守備を見ていると、ホントなぜスタメンで使わないのか!?
もったいないなぁ...
守備と言えば...アニキのレーザービームすごかったね拍手



阪神桧山、代打で1500試合出場達成

フジテレビ739「プロ野球ニュース」で、
土橋さんが、ひ〜やんのこと褒めていました。
まだまだ試合に出てもらわないとねと。






author : yukiyuki | 23:50 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>