My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 虎だけぇ〜! | main | 鳥谷に球団が厳重注意 >>
▼ 阪神藤本攻守で光る、6試合ぶりスタメン
[ 阪神タイガース ]
阪神藤本攻守で光る、6試合ぶりスタメン

今日のスタメンを見てビックリしました。びっくり
ヤクルト戦では、フジモンのスタメンはないだろうと思っていたから。

更にビックリしたのは、
「3番 野口」
ココ最近、投手陣が打たれていたから、野口のスタメンがいいのでは?って思っていたけど、いくらバッティングがいいからって
3番にするなんて!
相変わらず、どんでんの采配は謎が多いですよね。

フジモンがセカンドでスタメン嬉しい
セッキーは、サードでスタメンでした。


試合はと言うと...
石井に完封負けですよ怒り
それもねぇ〜
わずか2安打。
チーム最初のヒットは、フジモン拍手
そのあと代打出場の桜井が内野安打!

いつもスタメンで、たくさ〜ん打席が与えられている
打撃陣の皆さん、何やってるんですか!?怒り
打撃コーチも!怒り

たまぁ〜にしか打席が与えられない、フジモン頑張りましたね拍手
そのうえ、守備でも貢献していました拍手

唯一のチャンスの打席は、濱ちゃんもいいけど、
ひ〜やんだったら、打ったかも!?なんて思いました。
でもこれに関しては、濱ちゃんを責めることはできませんよね。

フジテレビ739の解説の高木豊氏は、鳥に対して、辛口!?と言うか、
私が思っていたことを言ってくれてスカッとしました。
打撃、守備なんとかならないかなぁ〜
どんなに失敗してもフルイニングさせてもらえるんだから、
どんでんの愛はすごいよねぇ怒りマーク

でもこのヤクルト戦は、ヤクルトの選手の古田に対する気持ちに負けてしまったようですね。

今年は、得意だったヤクルトに3タテされ4連敗。



セシール創業35周年キャンペーン(購入で応募)

author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>