My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 猛虎ファイル07 | main | 阪神クライマックスシリーズ進出決定 >>
▼ アホらしい
[ 阪神タイガース ]
岡田監督 鳥谷の全試合出場援護を約束


いい加減にして!怒り怒りマーク

チームを私物化するな!怒り怒りマーク

鳥谷 クライマックスシリーズへ休まない
この記事を読むと鉄人ボーナスを贈るとか...怒り
その前に...先日の規則違反の処分はないんですか!?
鉄人ボーナスって何!?
アニキに贈るならわかるけど...
贔屓で出してもらっている鳥にやる価値あるの?
鳥がどんでんに、何か贈ればいいんじゃないの〜怒り

阪神鳥谷ぶっつけCS
この記事で、どんでんは「鳥はここまで出てきたんやから、抹消するのはアホらしい」とか言っているけど、
今まで無意味なフルイニングを観戦し続けていた、私もアホらしいですよ怒り
守備ならできるって!?
失策王が、最後の守備固めに出てきてどうするの!?
ホント、アホらしいですよ〜怒りマーク
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>