My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< アホらしい2 | main | フジモンお誕生日おめでとう!! >>
▼ 10/3 ヤクルト戦(神宮) レギュラシーズン最終戦
[ 阪神タイガース ]
残念ながら、フジモンは、スタメンではないしょんぼり
昨日、ヒットがなかったのは、フジモンだけじゃないのに怒り

ショートのスタメンは、シーツ先生。
秀太、次回のチャンスの為に、頑張って!
それにしても...秀太の守備のときは、あんなにショートに打球が飛んだのにね。


残念ながら、仕事なのでテレビ観戦は、できなかったけど、
一部を除いて、最終戦にふさわしい試合だったような気がします。
代打オレの古田兼任監督お疲れ様でした。
(古田監督のほうが、どんでんより采配は優れている気がしますが、
やっぱり投手陣の違い!?) 


今岡が今日の試合のように、活躍してくれたらいいね。

シーズン当初は、小嶋が新人王候補?なんて思っていたけど、
上園は、頑張ったよね拍手
もっと打撃陣が、頑張ってくれたら、勝ち星増えたのにね。
野口さんとのバッテリーもよかったよね!

シーツ先生が、ショートを守っているのに、
失策王がインチキ連続出場も為に、9回裏から守備。

アホらしい怒り怒りマーク

次回は、クライマックスシリーズですね。
フジモンが出るなら応援しますよ!


もちろん、阪神大好きだから勝って欲しい!
でも大嫌いなどんでんと鳥だけは、応援する気になれないバッド


今日は高校生ドラフトでしたね。
今年も内野手が1位指名。
ショートは、鳥レベルなら、簡単にレギュラーになれますよ。
某BBSに
W大出身なら、即レギュラーなので、まずはW大に入学したほうがいい!って書いてありました。
まぁ冗談!?は、このくらいにして...

指名された高濱君、森田君、清原君
入団したら応援しますね!
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>