My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 幻のチケットになるのか!? | main | また誤報だといいのですが... >>
▼ 今シーズンもありがとうございました。
[ 阪神タイガース ]
フジモン、今シーズンお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
フジモンが打席に立っている時、守備についている時は、
いつも応援しました!

フジモンは、クライマックスシリーズで負けたことを謝っていたけれど、
フジモンは、謝ることないよ!

阪神公式モバイル携帯の『クライマックスシリーズ特集』で、
「この選手が活躍しなければ勝利はない!!」で
第1位のフジモン
を起用しなかった人が悪いんだから!

フジモンが試合で、たくさん活躍しているところを見たいけど、
シーズンオフのオフィシャルパーティも楽しみにしていますね楽しい
(できれば土日にやってくれると嬉しいのですが...)


astyle ANAショッピングサイト
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>