My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 選手テーマソング | main | 5連勝 >>
▼ 福原 セ界一番乗り完封で復活祭
[ 阪神タイガース ]
福原 セ界一番乗り完封で復活祭

阪神7-0横浜(京セラドーム)

やりました祝

完封勝利です拍手

ヒーローインタビューはいつもの
「矢野さんのおかげ」発言楽しい

試合開始直後は、平野がいきなりエラーなんてするから、
「あ〜フジモンがセカンドだったらなぁ...」なんて思ったけど
(フジモンもエラーするけどね)

もちろん平野選手応援していますよ!
凄くいい選手だと思う。
贔屓とかじゃなくて実力でスタメンですもの!

でもね...フジモンファンとしては、
フジモンがスタメンじゃないと寂しいのよねしょんぼり
フジモンがスタメンで活躍する日を待ってるよ!



今日の試合に関しては、
福ちゃんの完封勝利がとって〜も嬉しかったです嬉しい

先日のブログにも書きましたが、
今年はエース復活!!
福ちゃんのカッコイイガッツポーズをたくさん見たいですね!


あと忘れてはいけないのは...
和田コーチが三塁にいること!
走塁面でもこれからは安心できそうですね嬉しい




JAL日本航空 バーゲン

author : yukiyuki | 23:55 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>