My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 史上初!40歳コンビの勝利打点&勝利投手 | main | 桧山しぶとさ満点…燃えた!8戦ぶりスタメン起用 >>
▼ 神様・桧山絶好調!また打ったぞダメ押し三塁打
[ 阪神タイガース ]
神様・桧山絶好調!また打ったぞダメ押し三塁打

西武4-6阪神 (西武ドーム)


先発が石井一久予想なので、
いつものようにひ〜やんとフジモンのスタメンはないと思い
勝敗はどうでもいい感じでした。

しかし!
そうはいってもやっぱり阪神の勝敗は気になるので携帯チェック!

勝っているけど...
どんなふうに得点が入ったんだろう!?

やっぱりひ〜やんが打っている!拍手

追い上げられていたところだったから
いいところで打ちましたね!
さすがひ〜やん!

フジモンは、ひ〜やんの代走で出場。
フジモンだってココ最近は調子いいのだから、
左右関係なく出して欲しい!!

仕事から帰ってきて、
ひ〜やんの活躍を見たくて、スポーツニュースのはしごをしました。

いいものだから、贈りたい「お中元特集」-JALショッピング
author : yukiyuki | 23:55 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>