My First T-Blog

虎式ブログサービス
▼ 花形満
[ 阪神タイガース ]
何か面白そうな番組がないかな〜とスカパーのリモコンを押していると、
阪神らしきユニフォーム。普段はアニメは見ないのですが、阪神らしきユニフォームにひかれてそのまま見てみると
巨人の星【特別篇】猛虎 花形満でした。(早速ネットでも検索してみました。)

途中から見たので内容は詳しくはわかりませんが、
「巨人の星」の花形満を中心とした話のようでした。
消える魔球を打つとか、打たないとか...
たとえアニメでも、やっぱり阪神が勝つほうがいい!

今の阪神の中で花形満にあたる選手って誰になるんでしょうね!?
花形が住んでいる虎風荘も映っていたけど、今の虎風荘とは全く違いますね。
虎風荘といえば...新人選手のみなさんひとりでも多く1軍に上がってきてくださいね。



author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>