My First T-Blog

虎式ブログサービス
▼ 今夜も「阪神の花形満」
[ 阪神タイガース ]
昨夜に続き途中から巨人の星【特別篇】猛虎 花形満を見ました。

今夜は、村山監督、田淵選手も登場。
甲子園での試合なのに、実況のアナウンサーが「巨人-阪神」と言ったところで「阪神-巨人」とテレビに向かって突っ込みを入れたり、巨人の選手がファインプレーをしたらすごく悔しがったり、花形が消える魔球を打って勝って大喜びしている私って冷や汗
「巨人の星」より「阪神の花形」っていうタイトルに変えて欲しいくらい。
でもね〜やっぱりアニメじゃなくて、本当の試合が見たいよ〜!
マスターズリーグ見に行ってこようかな〜野球
阪神戦、早く見たいなぁ〜楽しい

ところで...花形ってヤクルトに移籍したの?



author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>