My First T-Blog

虎式ブログサービス
▼ 7/4,5 ヤクルト戦(甲子園)
[ 阪神タイガース ]
前日の試合、フジモン活躍したのにねぇ〜

7/4
福ちゃん先発だったので、応援モード。
4失点目は、フジモンが守っていたら、防げたかもね。
鳥と本日のセカンドは、バッドですね。

フジモンがヒットを打ったから、まぁいいか...嬉しい

7/5
鳥3番って怒り
相変わらず鳥の為なら打順変えますね〜怒りマーク
本日のセカンドは、全打席ノーヒットですか!?
セッキーやフジモンなら、途中で代打出されますが...
昨日、せっかくフジモンがヒットを打って、チャンスを作ったのに、
走塁ミスした選手は、スタメンですか!?

阪神好きだけど、今の贔屓采配なら、最下位でもいい!
「活躍しているのは、セカンドばかり」なんて言うなら、
ショートも競争させたら?
エラーしたら、次から出さなければいいのでは?
でも...鳥より活躍するショートが出てきたら、
またコンバートやトレードやほされたりするんだろうな...怒りマーク

楽天トラベル株式会社

author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>