My First T-Blog

虎式ブログサービス
▼ 「子供が大きくなるまでは、ユニホームを着ていたい」
[ 阪神タイガース ]
藤本前夜の殊勲取り返すV撃“控え組”意地見せた

「子供が大きくなるまでは、ユニホームを着ていたい」

もうすぐ2歳なんですね嬉しい



藤本決めた!連夜の竜倒で4・5差


藤本、どつき合いにケリつけた!打てば6連勝のラッ喜ーボーイ


阪神藤本V打!途中出場も勝負強さ発揮



今日のスポーツ新聞は、もちろん昨日のヒーローのフジモンがいっぱいです嬉しい


一昨日もイイところで打ち、とても調子がイイのに...

本日、スタメンじゃないんだって〜怒り

まぁ普通の監督なら、調子のイイ選手を起用すると思うのですが、
どんでんは怒りマーク怒りマーク

今日は携帯でスタメンチェック後は、仕事が忙しく、
全く途中経過をチェックできなかったのですが、
友達からのメールで、阪神の勝利を知ったような感じでした。

中日相手に、それもナゴドで3タテ!
5割復帰なら、本当はすご〜く嬉しいはずなんですけどね。

な〜んか、あまり喜べないんですよね。

勝ったけど、やっぱりどんでんの起用方法には...怒り怒りマーク

甲子園で、フジモンが活躍するのを楽しみにしています!
フジモン頑張れ!!

author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>