My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 福原よう投げた…3戦連続完投 | main | 藤本「川島撃ち」V三塁打!守りでも杉山を助ける >>
▼ あきらめません勝つまでわ!
[ 阪神タイガース ]
これだから阪神ファンは、やめられない。
安藤、アニキありがとう。

昨日はとても頭にきていて怒り怒りマークこのマークを連発していましたが...汗

安藤の気迫、やっぱりアニキは、なんとかしてくれる!
最近の安藤と福ちゃんって、先発陣では期待できるよね!

ナゴドで勝ち越しできずしょんぼり、山本昌にまさかまさかの...もあったけどショック
とりあえずナゴド今季、初勝利拍手
連敗ストップ!

ゲーム差や中日の残り試合を考えると...しょんぼり
でもまだまだ甲子園での直接対決があるじゃない!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!


阪神藤本、チーム救った美技

フジモンのこのプレーも、今日の完封リレーに貢献していますよ嬉しい
author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/109746





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>