My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< あきらめません勝つまでわ! | main | 藤本ビックリ3号「上昇の8番」つなぐだけじゃない >>
▼ 藤本「川島撃ち」V三塁打!守りでも杉山を助ける
[ 阪神タイガース ]
藤本「川島撃ち」V三塁打!守りでも杉山を助ける


フジモン、1回の表からユニフォームを真っ黒にして大活躍です!!
あの超ファインプレーは、おすぎのピッチング助けたよね嬉しい
そして...先制の三塁打
スライディングして、また真っ黒!

今岡が一軍に復帰して、セッキーも頑張っているから、また併用になったら大変。
でも、今日みたいに頑張っているフジモンなら、きっと大丈夫!!

またユニフォーム ドロドロになるくらいのハッスルプレー見せてね!

そして今日も書きます。

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!
author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/110407





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>