My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 藤本「川島撃ち」V三塁打!守りでも杉山を助ける | main | 阪神・藤本「超美技3発」5連勝呼ぶ…竜に3差だ >>
▼ 藤本ビックリ3号「上昇の8番」つなぐだけじゃない
[ 阪神タイガース ]
藤本ビックリ3号「上昇の8番」つなぐだけじゃない

祝フジモン3号ホームランです拍手

ここ最近のフジモンいいですね嬉しい
もちろんスカパーの『プロ野球ニュース』の「今日のホームラン」見ましたよ嬉しい

そして...G+の『デジナマ巨人2006』も阪神が勝ったので見ました楽しい
(スポーツニュースは、ほとんど濱ちゃんのホームランばかりなんだもん...)


中日が負けました!!嬉しい

今日も書きますよ〜!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

4選手のリンクも書いてみました。
author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/110701





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>