My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 阪神が接戦を制して、奇跡へ6連勝! | main | 阪神完封リレーで8連勝!金本V2ラン >>
▼ 虎、奇跡へ今季初の7連勝
[ 阪神タイガース ]
虎、奇跡へ今季初の7連勝


勝ち続けるしかないのです。
中日が勝ったので、マジック1つ減ったようですが、ゲーム差変わらず。
まだまだあきらめません!

井川の涙は、どんな思いだったのかな?
投手陣、頑張ってますね嬉しい
先発投手もイイし、JFKも揃ってきたし。

パリーグは、日ハムが1位通過ですね。
私は、日ハムというよりパリーグは、元阪神の選手を気にする程度ですし、
交流戦や日本シリーズでは、敵ですから、あまり力を入れて応援していません。
阪神以外は、ホント興味ないんですよ。
でもね山田のかっちゃん、つぼっち、伊達の3人が一気にトレードで日ハムに移籍になり、新庄まで入団した時は、パリーグは日ハムを応援してみようかな〜
と、思ったけど、やっぱり阪神以外は無理ですね〜
そのうえ、応援してみようかな〜と思うきっかけになった山田のかっちゃんは、楽天のコーチになったしね。

新庄は、阪神と日本シリーズをやりたいみたいですね。
私も阪神VS日ハムの対戦を見たいです!
新庄ばかりにおいしいところは、もっていかせません!

プレーオフ反対派なのですが、今年のように僅差なら、プレーオフをやってもいいのかな〜って思うけど、
やっぱりシーズン1位同士の対決のほうがいいです!
それにね...なんとなく西武もSBも2位とか3位狙いで、プレーオフで優勝して、日本シリーズに出たそうな気がするんです。
1位は、1勝のアドバンテージがあるけど、2位と3位が争っている間、
待っていなくちゃいけないしね。


まぁ今は勝つしかありません。
そして週末、甲子園で中日を倒さなくては、いけません。

だから、今日も書きますよ〜!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!






author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/111356





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>