My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 虎、奇跡へ今季初の7連勝 | main | 阪神9連勝!とうとうゲーム差2 >>
▼ 阪神完封リレーで8連勝!金本V2ラン
[ 阪神タイガース ]
阪神完封リレーで8連勝!金本V2ラン


今日も勝ちました拍手
今日は完封リレーですよ〜!
巨人戦以来、赤星選手も調子がいいのが嬉しいですね嬉しい
今日のラッキーセブン。
フジモンの打席で代打ひ〜やん♪
敬遠の四球で、代走に秀太。
次の回で、秀太に打席が回ってきたので、
「前略道の上より」を久しぶりに聞いた。
林くんもよくあの打席で打ってくれましたね!

それにしてもアニキ!
打って、守って、ヒーローインタビューでは進行役!?
流石アニキです!!
そして「絶対に勝ちます!!!と言ってくれました嬉しい

日テレの「スポんちゅ」では、やのっちが宮本にメールしていたね。
(やっぱり絵文字、顔文字使っていたね)

中日も勝ちましたね。
なかなか負けないですね。

そしていよいよ明日は、最後の天王山!
9ゲーム差あったり、ナゴドで勝てなかったりもあったけど、
ホント阪神のすご〜いパワーを見せてもらったような気がします。
阪神ってこんなに粘り強いチームだった!?
最後の最後まであきらめない、阪神タイガース。

一生懸命、応援するからね!
甲子園での阪神ファンは、すごく力になってくれるし、
相手チームも怖がるはず!


だから今日も書きますよ〜!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!

あきらめません勝つまでわ!
author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/111517





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>