My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< HAPPY BIRTHDAY フジモン♪安藤月間MVP受賞♪矢野100号♪ | main | トラれてたまるか!来季も戦力 >>
▼ 阪神藤本が日米野球で「武者修行」
[ 阪神タイガース ]
阪神藤本が日米野球で「武者修行」

雨神宮の試合は、雨天中止。
ナゴドは、中日が負けました嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

阪神ネタを探していたら、日米野球の話題が...
阪神からはファン投票でフジモンと球児が選出されました。
おめでとう拍手
フジモンは、和田コーチから指導を受けていたようです。
和田コーチとフジモンファンにとっては、大阪日刊の写真入り記事は、
嬉しいです嬉しい
フジモンが出場するなら、あまり興味がなかった日米野球も楽しめそう!!
っていうより応援に行きますよ!

10月になり番組改編で、地上波もラジオも野球はほとんど見られなくなったけど、
私はもちろんスカパーがあるからいいのですが楽しい
それに仕事が休みなら、いつでも観戦に行く準備はできてますよ〜!?
やっぱりABC!さすが「虎バン主義。」
セリーグ優勝決定まで、全部放送するみたい。

MBSもやっぱり放送してくれるみたいです。


明日の神宮の天気は?
阪神、残り試合全部、頑張ってくださいね!
私はもちろんあきらめませんよ!

あきらめません勝つまでわ!



author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/112672





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>