My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 阪神藤本が日米野球で「武者修行」 | main | アニキ2発で3連勝…首位に2差 >>
▼ トラれてたまるか!来季も戦力
[ 阪神タイガース ]
今日も雨天中止雨
中日が勝ってしまい悲しい

ディリーを見てびっくり
ヤクルトがひ〜やんを獲得!?
トラれてたまるか!来季も戦力

ひ〜やんは、ヤクルトに移籍した方が、出場機会も増えるかもね。
でもね、ひ〜やんには、阪神以外のユニフォームを着て欲しくないな...
阪神以外のチームを応援できるのは、パリーグに移籍した選手くらいかな。
でもやっぱり阪神の24番のひ〜やんがいいな!

交流戦の頃は、いっぱいひ〜やんを見られて嬉しかったな〜嬉しい
打順が2番なんていうのにもビックリしたな〜びっくり
今のところフジモンは、スタメンで出られているけど、
ひ〜やんとフジモン、セッキーとスペンサーって、相手投手が右、左で
前日、調子が良かったにもかかわらず、外されてしまうでしょ〜
でも○○、鳥って、好不調にかかわらずいつでも出してもらえるって、
納得いかない!
まぁ○○は、仕方ないかもしれないけど、鳥は、エラーしても代えられることもないし...
久慈サンのようなショートがいれば、いいのになぁ〜

ここでごちゃごちゃ書いても仕方ないけどね。

阪神は甲子園に帰って、巨人戦です。
阪神は、残り試合全勝で頑張れ〜!!

フジモンのカレンダー出るんだね嬉しい

あきらめません勝つまでわ!




author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/112810





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>