My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 2006ベストゲーム | main | またまたメジャーMAJOR >>
▼ 2007年も阪神タイガース!
[ 阪神タイガース ]
2007年も もちろん阪神タイガース応援していきますよ!

昨年は優勝した年以上にブログに書きました。
今年もマイペースですが...書いていきます。

昨年は、地元のにわか日ハムファンに、
日ハムを応援しないことで、怒られることが多く、
そのたびに私の阪神への思いを伝え、言った人から謝られるような感じでした。
まぁ、私がどれだけ阪神が好きかを聞けば、怒ったことを謝るでしょうね!?
札幌に住んでいるからって、日ハムを応援しなくちゃいけないなんてヘン!!」怒りマーク
関西の人が、全員、阪神ファンじゃないでしょう?
それに阪神ファンになったのは、ず〜〜っと前からです。
私がどこのチームを応援しようと勝手じゃない!!

にわか日ハムファンには、ぜひ新庄がいなくても応援し続けて欲しいですね。
野球って面白いですよ楽しい
坪井がまた日ハムでやるので、頑張って欲しいです!!
(私は、トレードで移籍した阪神の選手は応援しています。だから新庄は興味なしでした。)

そんなわけで、今年も大好きな阪神タイガースの応援を頑張り、
秋には、祝また喜びたいです!
今年もたくさ〜ん観戦します野球



携帯グッド
ローソンモバイル【携帯向けサイト】
author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/125260





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>