My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 2007年も阪神タイガース! | main | プロ野球オールスタースポーツフェスティバル >>
▼ またまたメジャーMAJOR
[ 阪神タイガース ]
8月のブログでも何度か書いた「メジャー」

深夜にテレビをつけていたら放送しているのびっくり
アニメ宝箱[再] 「メジャー・スペシャル第2シリーズの名場面をまとめて放送!」
というのらしいですが...
8月に見たものより更に進んで中学、高校生になったものでした。
8月に見たリトルリーグ時代のほうが面白かったなぁって思って見ていたら、
途中で斎藤隆のインタビューなんかも入っていて、東北福祉大時代のことなど話していました。
矢野さんは先輩で、アニキは同級生なんですもね。

メジャーのHPを見たら、
1/1〜1/3に第1シリーズを一挙放送していたらしいショック
そして今日見た アニメ宝箱「メジャースペシャル」は、1/3の再放送だったみたい。
また第1シリーズ見たいなぁ〜野球

お気に入りの第1シリーズ楽しい








チーム結成のところは、またまた泣けます悲しい





すぐに手に入りますよ嬉しい
セブンアンドワイ


カレンダーも発売していますよ楽しい

author : yukiyuki | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/125262





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>