My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 2007 キャンプ | main | アニキのひと声でリニューアル!背番号デザイン3日で変更 >>
▼ や〜の♪
[ 阪神タイガース ]
今夜もスカイ・A sports+の「猛虎キャンプリポート2007」を見ていました。
この番組は夜に再放送してくれるので、嬉しいです嬉しい


なんとなくNHKにチャンネルをかえたら、
阪神のユニフォームを着ている人が!
もちろん阪神の選手ではなく、ストリークという漫才コンビの方なんですが、
私、このコンビ大好きですラブ
大好きな野球ネタをやってくれるから好きというのもあるけど...
今日のネタもめちゃめちゃ面白かったです!

矢野さんの昔のHM「や〜の♪」のハモリが最高でした楽しい
星野監督の「アカボシ」とか冷や汗
ほかに...種田とか清原ネタとかも面白かったです楽しい
でもどうして...矢野さんの昔のHMだったのでしょか?

以前、購入したM-1のDVDにも収録されていましたが、他にも探してみようと思っています。




携帯の方はこちらですグッド
★DVD 2点買うと25%オフ ★

HMVジャパン 【携帯向けサイト】





私が、阪神ファンになったきっかけのひとつは、
昔...汗漫才ブームがあった頃、
漫才のネタでいつも阪神のことを話しているのを聞いて、
阪神に興味を持ったの。
それからは、もう阪神ひとすじですよラブ

ストリークの漫才をきっかけに、阪神ファンが増えるといいなぁ〜

早くキャンプに行きたいな〜飛行機

astyle ANAショッピングサイト




author : yukiyuki | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/128707





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>