My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< や〜の♪ | main | サイン会 >>
▼ アニキのひと声でリニューアル!背番号デザイン3日で変更
[ 阪神タイガース ]
アニキのひと声でリニューアル!背番号デザイン3日で変更

新ユニフォーム発表の時から「6がヘン」と言っていたアニキ。
フジモンの9番も変わるんですね嬉しい
それにしてもサンスポのフジモンのコメント
「最初からおかしいなあと思ってたんですよ。なんか、(アニメの)パーマンのバッジみたいでしょ」パーマンって...汗

安藤選手も
「やっぱりね。分かりにくいもんね」って...16番は変わるのかな?

本日もいつものように
スカイ・A sports+の「猛虎キャンプリポート2007」を見ていたら、
今日はビジターのユニフォームでした。
和田コーチの守備の指導がとても面白かった楽しい
フジモン頑張っていたね嬉しい
和田コーチが守備走塁コーチになったから、
一塁ベースでもたくさん見られるので嬉しいです嬉しい


沖縄キャンプを見に行ったら食べたいものラーメン




生沖縄ソーキそば4食入り2箱


author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |











http://yukiyuki.tblog.jp/trackback/128807





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>