My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< オレを忘れるな!桧山が今季初仕事、代打ダメ押し適時打 | main | 交流戦〜ソフトバンク戦(福岡) >>
▼ 5/18〜5/20 T-YB(甲子園)
[ 阪神タイガース ]
横浜戦
祝3連勝拍手


横浜は、三浦番長が登録抹消されていたのと、4月ほどの勢いがないこともあったけど、今季は、横浜になかなか勝てなかったので、3連勝は、嬉しいですね嬉しい

このカードは、投手陣が大変好投しましたね嬉しい

まずは、5/18のジャン。
5/19のチーム初完投!、初完封!の杉山。
今季は、もしかして完投投手がいないのかもなんて思ったから、嬉しかった嬉しい
5/20の中村泰。中村泰には、すご〜く期待していたのでとても嬉しいです。
そして...最後はもちろんJFK!

打撃陣には、もっと頑張ってもらわなきゃね!
やっぱりひ〜やんのタイムリーヒットは、一番嬉しかったかな〜嬉しい
シーツ先生のホームラン!もう復活したかな?
林は、もうすぐ規定打席!?すごく頑張っているよね〜
でも甲子園のライトは、ひ〜やんが一番!って思っている私には、
もう少し守備も頑張ってもらわないとねぇ〜って思っています。
もうすぐ濱ちゃんも復帰しますが、
まだまだひ〜やんには、活躍してもらわなきゃ!


フジモン...あまり出場の機会がなくて寂しいよしょんぼり
セッキーが活躍してくれるのは、嬉しいけど、
やっぱりねぇ〜フジモンがセカンドを守ってくれないとね。


VeryCardネット電報
author : yukiyuki | 23:00 | comments(0) | - |















   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>