My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 5/18〜5/20 T-YB(甲子園) | main | 交流戦〜SB-T(福岡Yahoo) >>
▼ 交流戦〜ソフトバンク戦(福岡)
[ 阪神タイガース ]
いよいよ交流戦ですね。

今年はソフトバンク戦は、平日なんですよね。
福岡に行きたいのですが、もちろん仕事なので行けません。
(日本シリーズなら、平日だろうと行きますが汗)

交流戦だと、DHもあるのでひ〜やんも出場機会が多いかな〜って期待しています。
でも狩野も調子いいし、濱ちゃんも復帰しますのでどうかな?

福岡は、日本シリーズで行った時はイイ思い出はなかったのですが悲しい
一昨年、昨年の交流戦では、阪神の勝利も見れたし、おいしい食べ物もあってオススメですよ楽しい
今年は、どんな戦いになるかな?

パリーグとの「真剣勝負」楽しみですね!

福岡〈華ふくいち〉 からし明太子 無選別切れ子



「博多割烹たぬき」明太餅





やっぱり地域限定お菓子が好き楽しい

ジャイアントプリッツ〈博多明太子〉






博多名菓 ひよこグミ




博多名菓ひよ子ペロティ


author : yukiyuki | 00:00 | comments(0) | - |















 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>