My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 交流戦〜関西ダービー(スカイマーク) | main | 岡田監督、連続大敗で会見拒否 >>
▼ 交流戦〜ロッテ戦(甲子園)
[ 阪神タイガース ]
甲子園での交流戦。
ホーム用の交流戦ユニフォーム、
ビジター用の交流戦ユニフォームになれたせいか?
いいような気もした。でも背番号は見にくいですね。

ブログにもよく鳥の1番は、やめて欲しい!と、書いていましたが、
本日のスタメン発表。

「1番 赤星」拍手
「2番 関本」...ということは、フジモンは、スタメンじゃないのよねしょんぼりまぁ仕方ないか...

そして...「3番 鳥びっくり

どういうことよ〜!?怒り
昨日、3安打したから!?

ひ〜やんのスタメンは、嬉しかったけど、
それ以上に、
「3番 鳥」って怒りマーク

シーツ先生を外すの?

そして...1回から大量失点怒りマーク
ジャン怒り

たしかに、初回から大量得点されたら、やる気もなくなるでしょうが、
また大敗。
3番の鳥は、ノーヒット。
やっぱり3番は無理ですよ!
と言うより...スタメンから外して欲しい。
フルイニングは、アニキだけにして!

阪神鳥谷、今季初の3番で4タコ


そんな大敗の試合でしたが、
唯一嬉しかったのは、中村泰の好投嬉しい
そして...フジモンがスタメンじゃないのは、残念でしたが、
セッキーの登場曲が、またポルノグラフティの
「エブリバディ・セイ」になっていました楽しい

「エブリバディ・セイ」「関本!」ですよ!
やっぱりこの曲いいですよね!

「エブリバディ・セイ」曲名は『Century Lovers』と言います。

『Century Lovers』が収録されているCDは、

Porno Graffitti  Best Red's



DVDは...
Porno Graffitti  5th Anniversary Special Live Purple's In Tokyo Taiikukan 2004



HMVジャパン

携帯グッド
HMVジャパン 【携帯向けサイト】
author : yukiyuki | 23:00 | comments(0) | - |















   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>