My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 交流戦〜ロッテ戦(甲子園) | main | 桧山がお待たせ今季初アーチ >>
▼ 岡田監督、連続大敗で会見拒否
[ 阪神タイガース ]
阪神岡田監督、連続大敗で会見拒否

今日も鳥3番ですか怒り
他の選手がどんなに活躍しても、次の試合では左右病でスタメンから外したり、チョット失敗したら、他の選手に交代なのに...
鳥は、特別扱いなんですよね怒り

今日は、福ちゃん好投していたよね。
好投している間に、少しでも得点していていたら、また違った展開になっていたのでは!?

もうこんなに点とれないなら、
今のスタメンを思いっきり変えてみては!?
ひ〜やんの起用を否定する人もいますがショック
まずは、連続して何試合かスタメンで起用してみて欲しいです!
これはフジモンにも言えることです。
使ったり、やめたり、変なところで起用しないで、
他の選手同様、数試合連続してスタメン起用して欲しいです!!

だって...本当に今のスタメンダメでしょ!
完封負け多いし怒りマーク
それならひ〜やん、フジモン、桜井、狩野を数試合連続で起用してみて欲しいです。
そんな無茶苦茶言って!って思われるかもしれないけど汗
今のスタメン全く機能していないんだから冷や汗、いいんじゃない?

今のスタメンで期待できる選手って、やっぱり林!
あとは、多少打てなくても、アニキには、フルイニングの記録は更新して欲しいです。
アニキのフルイニングは、鳥のフルイニングとは全く別モノ!
赤星...打てないのなら、赤松もとても速いから、赤星にあまり無理をさせないで赤松を起用してもいいような気がします。


かなり偏りのある私の意見ですが、
今日だって0-10ですよ怒りマーク
今のスタメン大幅に入れ替えてみては!?

あの悪夢の2005年の日本シリーズを思い出しました悲しい








author : yukiyuki | 23:00 | comments(0) | - |















   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>