My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 6/5交流戦〜楽天戦(フルキャスト宮城) | main | 阪神藤本選んだ!同点四球 >>
▼ 6/6交流戦〜楽天戦(フルキャスト宮城)
[ 阪神タイガース ]
今日は仕事が忙しくて、こっそり携帯をチェックした時には、
すでに負けていました悲しい

鳥がまたまたエラー怒り
ホント練習しているのかな?怒りマーク
フルで試合出ているのにねぇ怒り

スタメンチェックしたら、
ひ〜やんとフジモンがスタメン嬉しい
なんとか逆転して〜!と思いながら、また仕事に戻り...

また途中で携帯チェックした時に、
フジモンのところで代打を出されたので、しょんぼり
今日は負けでいいです。って思ってしまいました冷や汗

野球

仕事が終わって、携帯チェックしたら大敗悲しい

帰宅してテレビ見ていたら、
阪神打線も、ヒットは打っていたみたいですが、
悪い予想が当たり!?
田中君相手になかなか点を取れなかったようでした。

スカパーのフジテレビ739「プロ野球ニュース」を見ていたら...
鳥の走塁に関して、谷沢さん、高木豊さんが
!を入れていましたね。
ホントあんなダラダラとしたやる気のない走塁怒り
ケガをしてフルイニングストップしたら困るから!?
そんなフルイニングなんていらない!

アニキは、ケガをしたって、いつでも精一杯やっているから、
多少打てない時期があっても、
なんとかフルイニングの記録を伸ばして欲しい!って思えるけど、
鳥の場合、何のためにフルイニングなのかわからないし、
本当にあのやる気のない走塁、守備範囲が狭くヘタな守備怒りを見ていたら、
腹が立つし、相変わらずそんな選手を起用しているどんでんは、勝つ気があるのかな?って思います。

広島にトレードで行った喜田の活躍は嬉しいですが、
どんでんの贔屓起用がなければ、
阪神の1軍で今のような活躍ができたかもしれませんね。

もう鳥のフルイニングやめて欲しい!!


セブンアンドワイ
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>