My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 6/6交流戦〜楽天戦(フルキャスト宮城) | main | 6/9 交流戦〜オリックス戦(甲子園) >>
▼ 阪神藤本選んだ!同点四球
[ 阪神タイガース ]
阪神藤本選んだ!同点四球

6/8 交流戦〜オリックス(甲子園)

私のこの日のタイトルは、「サヨナラ勝ち」でも「どんでん退場」でもありません。

阪神藤本選んだ!同点四球


(会社でまたまたこっそり)携帯チェック。

負けているしょんぼり
フジモンスタメンから外れているしょんぼり

昨日あんなに調子よかったのに〜!怒り
もう今日も負けでいいです。

帰宅途中、携帯見ると、サヨナラ勝ち!?
鳥にデッドボール!?

帰宅してテレビを見ると、
バント失敗した鳥が、守備妨害!?らしく、その判定をめぐって、どんでんが審判に講義して退場だったらしい...

どんでんでも、審判に抗議するんだねびっくり
もし鳥じゃなくて、他の選手だったら、あんなに抗議した!?
退場するぐらい熱く抗議した!?
どんでんの鳥に対するラブは、ホントすごいね怒り


それよりなにより...
阪神藤本選んだ!同点四球
やっぱりフジモンやってくれるねぇ〜嬉しい

そして...上園、初登板初先発で好投しました!拍手

いつもスタメンの打撃陣が不甲斐無くて、勝ち星あげられなくてごめんねぇー(と代わりに謝っておきます)


鳥は、バントあんなに失敗しても、いつもスタメンで、フルイニングなんて怒り

いくら鳥がサヨナラデッドボールになっても、
まず同点にしたのは、フジモンですからね!!


グリコネットショップ
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>