My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 6/19 交流戦〜楽天戦(甲子園) | main | 阪神桧山、代打で左前打ダルキラーだ >>
▼ 阪神藤本、今季初の猛打賞
[ 阪神タイガース ]
仕事中にこっそり携帯チェック!

1-0勝ってるんだ〜

スタメンは?

フジモンスタメン嬉しい!

これは、今日は絶対に阪神に勝ってもらわなくては!
と...阪神応援モードへ。

仕事が忙しくて、マメに携帯チェックできなかったけど...

フジモンが猛打賞拍手
で、阪神が勝ったことを知る。


阪神藤本、今季初の猛打賞



家に帰ってから、スポーツニュースのはしごテレビ
楽天の田中君が登板ということもあって、ほとんどのスポーツニュースで映っていた。
そしてフジモンもたくさん映ってました嬉しい

フジモンは、田中君から三塁打ですよ〜!

今岡―フジモン―林のゲッツーよかったね拍手
やっぱりフジモンが守備につくと、ゲッツーはとれるし、安心して見ていられますね嬉しい

上園君も、今まで好投していたのに、なかなか勝てませんでしたが、
祝初勝利おめでとう拍手

今日はスカイA+で生中継で、GAORAで録画放送があります。
録画放送は...なんと1:30から...びっくり
いつも22:00か23:00からなのに...悲しい


でも、フジモンが活躍した試合なので、
ひと休みしてから起きて見ようかな〜!


和田コーチのブログにもフジモンのこと書いてあったね嬉しい





“スーパーサブ”とは言わせない!藤本、今季初猛打ショー



VeryCardネット電報
author : yukiyuki | 23:50 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>