My First T-Blog

虎式ブログサービス
<< 阪神藤本、今季初の猛打賞 | main | 6/24 交流戦〜日ハム戦(甲子園) >>
▼ 阪神桧山、代打で左前打ダルキラーだ
[ 阪神タイガース ]
阪神桧山、代打で左前打ダルキラーだ

スタメン発表。

フジモンスタメン嬉しい
ひ〜やんは...悲しい
ひ〜やんは、前回の札幌ドームでダルから打ってるのに〜!
と、どんでんのヘボ采配に怒りマーク

今日の試合でよかったこと...
フジモンの守備!!
あの守備範囲の広さのあかげで、久保田劇場にならなくてよかったね。

やっぱりフジモンの守備は本当に素晴らしいです拍手
それに比べて、某ショート鳥怒り

そしてやっぱり
ひ〜やん打ってくれました拍手
ひ〜やんの時の歓声は、スゴイよね!
そしてそれに応えたひ〜やんは、流石です嬉しい
ひ〜やんをスタメンから外すなんて、ホントどんでんアホだ〜怒り
でも...庄田も頑張りましたね!

今日のバッドは...
まずは、福ちゃんの危険球退場悲しい
JFKのあとのハシケンが打たれて、逆転負け...と言いたいところですが、
1回裏しか、点数を取っていない打撃陣怒り
チャンスで、右打者にまわってくることが多くて、矢野さんのところでゲッツーばかりなんだもん悲しい
昨日は、全員左打者でもよかったかもね!?

あとはねぇ〜もうあんまり言いたくないけど、
同点にされてしまった鳥の守備怒りマーク
本当に守備はヘタなのに、フルイニング、バント失敗してもフルイニング
いい加減にして欲しい怒りマーク




astyle ANAショッピングサイト


author : yukiyuki | 22:00 | - | - |




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>