My First T-Blog

虎式ブログサービス
▼ 首位
[ 阪神タイガース ]
単独首位になりました。
春先、最下位だった頃を考えるとよく頑張っていると思いますよね。

今日は、どんでんファミリーの2人がホームランで得点。
巨人の得点もホームラン。
(まぁそんなことは、私にとってはどうでもいいことなので)

安藤、ナイスピッチング拍手
このままノーヒットピッチング!?というくらい好投しましたね嬉しい
次は、福ちゃんの復帰を待っています!

今日は、久々に週末テレビ観戦でした。
(ここ最近の週末は、京セラドーム、甲子園観戦でした。)

まずスカパーのG+で「直生」を見る。
この番組は、東京ドームでの試合直前の
巨人の練習中継を放送する番組なんですけど、
阪神も終了間近に少しだけ、映ります。
でも今日は、昨日同様、球場入りが遅く、
あまり映りませんでした悲しい

とりあえず、フジモンをちらっと見たのと、
昨日のヒーローひ〜やんが、巨人の清水に話しかけられていたのが映っていました。
清水は、阪神の選手の中になぜか混じっていたような感じ。
同じ東洋大だからかな?
前に「直生」を見た時もひ〜やん、福ちゃんと一緒に映っていたのを見たような...

NHKの解説が星野SDということもあり・・・
17:30からG+⇒NHKの放送が始まったらNHK⇒ニュースの時間になったらG+⇒
そしてNHKで見ました。

星野SDは、鳥のホームランや「1番向きではない」、「2番候補は、いるのに」と言っていました!
こちらで思っていたことを言ってくれて嬉しかったんですけど...
残念ながら、監督はどんでんなのよね〜しょんぼり



author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>