My First T-Blog

虎式ブログサービス
▼ 9/13 広島戦(広島)
[ 阪神タイガース ]
携帯チェック。
フジモンが、スタメン嬉しいなので、応援モード!
例えチームが負けても、フジモンさえ活躍してくれれば...

フジモン頑張っているかな?
とまた携帯チェック。
勝っている!
そして…勝ち越しは、ひ〜やんの押し出しの四球!
なんとひ〜やんは、その後も打席に立ち、珍しく2打席!


フジモンも四球を選んで、頑張っていたのですが、
もっとヒットも欲しかったね。

せっかくのチャンスに鳥は、凡打ばかりで怒り
でも絶対に途中で替えられることはないからいいよねえ怒りマーク

アニキはさすがです!もうすぐ30HRですね。
同じフルイニングでも、鳥のフルイニングは、全く意味がない怒りマーク

球児は、最終回に打たれてしまったけど、
今まで、十分抑えてくれたし、どんでんが酷使させるほうが悪いよね。
毎回、スタメンで出ている打撃陣、もっと頑張れ!打撃コーチもね!


安倍総理辞めたけど、どんでんも辞めないかな〜
このままなら来季もどんでんが監督。
また今年と同じ気持ちで、応援しなくてはいけないのは、悲しすぎる悲しい
author : yukiyuki | 23:00 | - | - |




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>